商品をショールームで確認!

最近のノベルティは非常に工夫されたものが多く、またおしゃれで利用価値の高い物が揃っています。ノベルティのショールームを除くと、見ているだけでも楽しくなる便利グッズやおしゃれでかわいい雑貨類など魅力的なものがたくさんあります。

以前一般的なノベルティといえば、ボールペンやタオル、クリアファイルなどありきたりものが多かったのですが、最近では例えば季節に応じた商品や女性向け、男性向け商品、高級感があるものや和風など、様々な商品を選ぶことができます。

ショールームに行くと人気商品から定番商品まで一気に見ることができるのが大きな魅力です。レザー調のパスケースなどはサラリーマンにもOLさんにも、また学生さんにも人気があります。定番商品にはLEDのライトもスポットとワイドなど照射が2パターンあり、カラビナがついているものや、領収書やボールペンなどを入れやすいB5のクラッチバッグ、マスクを携帯できるポーチなどの便利グッズが人気です。

ショールームにはこうした定番商品をより多く見てもらうため、人気商品を中心にディスプレイしています。これはどういう商品?と思うようなものでも実際に手に取って利用してみることができるので、ノベルティグッズ選びにとても便利です。

ショールームで比較検討